イゼルローンのタコ部屋。

Happy Fussy Dormitory ――― 六畳一間の楽しい我が家

F.P.C.A. 士官候補生による自主制作勧誘ポスター。

よもや誰もシリーズ化しようとは思わなかった下ネタ一発芸。嘘から出たひょうたんというか(何だそれ)二度あることは三度あるというか、ともかく三回続いてしまいました。当サイトの方向性を決定づけた問題作をここに一挙公開。思いついたときにヨロヨロと更新予定です。

内容? 上のポスターが全てを物語っています。

L:どうです事務次長、俺たちの自信作!
A:血と汗と涙の結晶!
L:これで来期は受験生殺到間違いなしですよ!
C:アホか! 却下だ却下!!! その格好でバケツ持って廊下に立ってろ!(怒)
Y:えっ、私も?!


えー……心の準備はいいですか?

その1: バスルーム編
その2: ルームメイト編
その3: ランドリー編 <10題:5.これだけは譲れない。>


----<謝辞>----
このシリーズを萌えの源泉である士官学校同盟様に捧げます。士官学校同盟
さらに『士官学校好きさんに10のお題』に便乗させていただいています。
そして海パンについて。Oさま、ありがとうございました!(笑)

(2005.5.16-8.2)


TOPMAP

巽堂/Tatsumidou