イゼルローンのタコ部屋。

そのとき歴史は動いた ――― もしもミハイロフの店が肉まんスタンドだったなら


「なかなか美味いな」「1ブロック先の水餃子の屋台も結構いけますよ」


何ですか、ハイネセンってアジアンフード系はイマイチ流行ってないんですかね?

偶然、密会現場を激写したパパラッチも、よもや同盟の命運を揺るがす軍事機密が話し合われているとは想像もつかず、女性週刊誌に売り飛ばすだけに終わったという一枚。


*********

オフでのネタでした。どこからどういう流れで肉まんとかいう話になったんですっけ? しかし肉まん屋の一つもないと中国系及び関西系同盟市民が暴動を起こすと思うんですがどうですか。

とか言ってる暇があったら他にやらなきゃいけないことが山のようにあるだろ。

(2006.3.6)


TOPMAP

巽堂/Tatsumidou