イゼルローンのタコ部屋。

過去の垂れ流し(2005年7月)

A 2005.7.30   飛び火上等

騒動と見れば首を突っ込み、火に油を注いでまわると言われたのは我らがそばかす提督でしたね。

peccata mundiの遊佐薫さんがヤンとアッテンボローの往復書簡を書いてくださいました!(感涙)

ああ夢が現実に! 持つべきものは凄腕文章書きの友であります! ボロ七輪のしけた練炭を破れうちわで必死に煽いだ甲斐がありました!(何) いやーんもう、どうですかこの親密度合い。この抑えた文章、折り目正しい言い回しの中に垣間見える揺ぎない信頼関係。他人の手紙を盗み見る背徳感とあいまって血中萌え度急上昇です。薫さん、本当にどうもありがとうございました! マジ、悶絶しました(腐)

ちなみに類焼させた責任者として、私も後輩君から先輩へのラブレターなぞでっちあげてみましたが、こちらもいずれ晒したいと思います。羞恥プレイ覚悟で。

薫さんのサイト名の綴りを間違えてしまった!(ていうか切れてた! どっちにしても失礼千万) 心から陳謝して訂正します。


A 2005.7.24   小人閑居して不善を為す

いえ、忙しくても現実逃避の名のもとに不善を為します。

というわけで、前略ヤン・ウェンリー様
いかに私が仕事してないかって話です。


A 2005.7.19   あからさまに

不便なところから改善しようということで、BBSくっつけてみました。

今日一日ヒマだったのに任せて、ヒジョーに適当にCGIをカスタマイズ(何せPerlほとんど知らないくせにカンで適当にスクリプト変更するあたり我ながらイイ度胸)した結果、とっても愛想のない感じに仕上がりました。いちいちメールするほどでもないや〜というご用件にどうぞ。ついでにバグ出しもしていただけると、とても…嬉しかったり…なんかして(なんて管理人だ)


A 2005.7.15   罰ゲーム

の様相を呈していますが……。

さる茶会での例のブツです。こんな感じで……許して…もらえますか………


A 2005.7.12   サッポロビール

の回し者じゃありません。エースを狙えな撃墜王
『ペパミント・スパイ』って漫画ご存知ですか? 佐々木倫子の初期の作品ですが、何故かポプランにはこの漫画の主人公ドナルドのイメージが。ちなみにビュコックは漆原教授、グリーンヒル父は菅原教授、ラップは清原がいいです@『動物のお医者さん』

遅くなりましたが、明日はどっちだアンケートについて。
思いのほか沢山の投票&コメントありがとうございました! 私が好き勝手やっているだけのこのサイトに、皆様は何を楽しみにいらしてくださるんだろうという、素朴な疑問でした。

結果は、HFD>OVA=イラスト>下僕>BBS>バナー。その他は私がテストがてらに投票した1票のみなので、実質ゼロです。

アンケート期間通じてほぼぶっちぎりのHFDは、もしやというかやはりというか……。いやしかし、これで我が家にどういう芸風が期待されているかがはっきりとわかって踏ん切りがつきました。これからは誇りを持って、ネタサイト、いいえ、下ネタサイトとして生きていきます。

OVA感想&普通のイラストを期待してくださっている方がいらっしゃるというのはありがたいことです。たまにはヨゴレでない更新も心がけようと思います。

下僕ページとBBSとバナーは、純粋に需要があるかどうかを知りたかった項目なのですが、いずれも投票をいただきましたので設ける方向で考えております。しかし下僕ページとバナーはともかく、ウチみたいなサイトでBBSはどうなのかしら。皆様コメントに困るんじゃないのかなあ。閑古鳥を飼うのも寂しいし。……という感じなので、あんまり本格的なのじゃなくて一言程度ぽいっと置いていけるような簡単なのにしようかなと思っています。

ともあれ、他力本願アンケートに多数ご協力くださいまして、本当にありがとうございました! また何かお伺いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


A 2005.7.10   放蕩息子の帰還

楽しかった! しかしさすがに普段の行いが悪すぎたらしく、徹底的に天気に祟られました。飛行機飛んでよかったよう……。

アンケートを締め切りました。投票&コメントの数々ありがとうございました。
結果はこちら

諸々の詳細はのちほど。


A 2005.7.7   旅に出ます

潮風が私を呼んでいる。

というわけで(どういうわけ)、明日から週末にかけて留守にします。いろいろ放り出したままですんません。戻ってきたところでアンケート終了とします。TOPも変えたいと思います。宜候。


A 2005.7.2   御礼

某様主催のお茶会に参加させていただきました。はじめての銀茶会だったのですが、皆様のテンションの高さに震え上がりつつ、しかししっかり舞い上がって大変楽しい時間を過ごさせていただきました。いやもう、壁際の一兵卒としてお茶汲みしているはずが、率先してビール掛け合戦に乱入しているような有様で……本当に態度のでかい奴ですみません。いろいろ失礼もやらかした気がします(のぼせてて記憶が欠落している部分が…)。諸先輩方に弄ばれてナニヤラ墓穴を掘った気も……。あたたかく迎えてくださった皆様ありがとうございました。本来、個別に伺って御礼申し上げるべきですが、取り急ぎここより敬礼を送ります。Salute!

業務連絡。
下の突発アンケートですが、来週末くらいに一旦終了したいと思っています。この際だから巽堂に物申すという方はご意見ボードにどうぞ!




TOPMAP

巽堂/Tatsumidou