イゼルローンのタコ部屋。

過去の垂れ流し(2005年8月)

A 2005.8.30   実は……

銀アンソロ企画に加担しています。
銀アンソロ企画広報室

この凄い面子に自分が混じっている不思議。ダイエットを宣言するがごとくここに公言して、意志の弱い自分に鞭打とうかと。

メールのお返事溜めててすみません。明日には皆様にお送りできると思います。


A 2005.8.28   予告どおり

第二弾。

前略ヤン・ウェンリー様ダスティ&ウェンリーの往復書簡
遊佐薫さんの全面協力により実現したラブレターすっぱ抜き企画であります(笑) 薫さん本当にありがとうございました!

ええと、某様より地下ルート経由で萌えバトンをいただいたことに今頃気づきました。今頃ですみません。例の宿題が済んだらぼちぼちお答えしたいと思います。


A 2005.8.25   仕事が遅い人

リンク集に、トロさんの Tea or Coffee と、ばーぎさんのゼロカウントを。ずっと飛雄馬の姉ですみませんでした! しかも仕事も遅くてすみませんでしたッ…! ヘヴィーアクセスサイト様へのショートカットコースができて嬉しい。

ああ第二弾。早くUPしてしまいたい。(いやUPはもうされているんですが) この話題を引きずっていること自体が一種の羞恥プレイだって気がしてきました。


A 2005.8.21   羞恥プレイ第一弾

近日中に第二弾が待ってます。

とっても今頃銀河歌声喫茶のVol.2に訂正。とっても今頃なあたり、これまで無自覚に羞恥プレイだったわけですね……(痛)


A 2005.8.15   夏の祭典

参加された皆様、お疲れ様でした。羨ましいッ!!!

私はイロイロ自業自得な理由で舞踏会には行けませんでした。しかし今回はいろんな方にお世話になりつつ、銀世界の綺羅星のような方々にリアルでお会いできる機会に恵まれました。自分的にはここ数年に一度のビッグイベントでしたよ! お目にかかった皆々様、本当にありがとうございました。本当に嬉しかった! 楽しかった! 光栄でした。そして、思い出せば出すほど、遅刻乱入の上、舞い上がっての大騒ぎという自分の狼藉っぷりが……

不肖巽堂、次はもっと大人になって帰って来たいと思います。<もう十分大人なんじゃってツッコミは聞こえませんことよ。


A 2005.8.4   おそるおそる

六畳一間の楽しい我が家の扉ページ開通。

色々とギリギリな代物なのでちょっとばかりUPを躊躇していたのですが、もうウチはこういう芸風でいくしかないと。

士官学校同盟に全面的にお世話になっております。ありがとうございます!


A 2005.8.1   逃避上等

すみませんすみません、あれもこれもやらなきゃいけないことは山積みなんですけど!

六畳一間の楽しい我が家 その3。

えーと、万が一3回続いたら専用ページを設けようと思っていたのですが、嘘みたいに3回続いてしまったので、そのうち専用ページに整理します。




TOPMAP

巽堂/Tatsumidou